水っぽいかぼちゃと「わた」でも美味しい!スコップコロッケ★(給食に一言・・・) レシピあり

水っぽいかぼちゃと「わた」でも美味しい!スコップコロッケ★(給食に一言・・・)
  1. 7
    おいしそう!

今日もぽかぽかな長崎、11月16日(水)。こんなにぽかぽかが続いたら、そろそろお野菜の価格が落ち着いてもいいと思いますが、まだまだ高い。もう笑えるくらい高い(笑)。   そんな中・・・日本かぼちゃが産直のお店で安かったので♪   レシピブログのレシピモニターをさせていただいている「スパイスでお料理上手 秋の食卓で大活躍!わが家で人気の肉料理」のスパイスを使って・・・   「水っぽいかぼちゃとわた......

ゆーれんママさん

ゆーれんママさん

高2息子と中2娘と夫の4人家族。(社)ベルラスダイエットの「認定パーソナルサポーター」としての目線で、ヘルシー料理とヘルシーポイントをお伝えしています!