お手軽スパイスに頼って「じゃがいもとスモーク風チキン」&お味噌作りました!! レシピあり

お手軽スパイスに頼って「じゃがいもとスモーク風チキン」&お味噌作りました!!
  1. 9
    おいしそう!

  今日はまったり「お味噌づくりをしよう!」デーだった10月21日(日)。まったりのはずが、出来上がり量8キロ分だったので体力も時間も(笑)使いました♪   そんな日のお昼はなるべく時短にしたい!そうだ!これがあった!ということで・・・   「じゃがいもとスモーク風チキン」を作りました。     レシピブログのモニター商品を使いました。(1パッケージに2袋入りで、2袋使いました。) 裏面表示の作......

ゆーれんママさん

ゆーれんママさん

高2息子と中2娘と夫の4人家族。(社)ベルラスダイエットの「認定パーソナルサポーター」としての目線で、ヘルシー料理とヘルシーポイントをお伝えしています!