太らないでアイスを楽しみましょう!焼きグレープフルーツの!アイスクリームのせ♥ レシピあり

太らないでアイスを楽しみましょう!焼きグレープフルーツの!アイスクリームのせ♥
  1. 3
    おいしそう!

再び気温上昇の福岡!4月8日(木)。そうなると、アイスクリームも楽しみたくなりますよね!?   「フトリソーー・・・」 と思わずに、こんないただき方をしたら♪おいしく楽しく召し上がれるかな^^と思います♪       「フロリダ州政府柑橘局×レシピブログのグレープフルーツイベントに参加していただいたグレープフルーツを使って・・・・   「焼きグレープフルーツの!アイスクリームのせ♥」を作りました......

ゆーれんママさん

ゆーれんママさん

高2息子と中2娘と夫の4人家族。(社)ベルラスダイエットの「認定パーソナルサポーター」としての目線で、ヘルシー料理とヘルシーポイントをお伝えしています!