クイックブレッドの味 & レシピ レシピあり

クイックブレッドの味 & レシピ
  1. おいしそう!

昨日作った クイックブレッド をさっそく味見。 『うん。おいしい』 食感はちょっとハード系。 噛むたびに、粉の香りとやわらかな酸味が感じられて、 ダイレクトに粉の旨みが味わえる! バナナの香りも最後にスッと鼻に抜ける程度で非常に爽やか! まずまずの出来だったと思います。( ̄▽ ̄) 中に入れる材料は、オリーブやフィグ&ナッツの方が もっと向いていたかも。 そうすればチーズや生ハムなどとワン......

nanao 改め なつめちえこさん

nanao 改め なつめちえこさん

期間限定で『こちらちょい足し薬膳部☆』立ち上げました♪ 熱がでたら緑茶、イライラしたらみかん、日焼けダメージに人参など、身近なものでヘルシーに美しくなれる秘訣がいっぱいの【薬膳】 実体験とともにお伝えしています。