お久しぶりの紅茶豚♪ 豚モモ肉をおいしく食べよう レシピあり

お久しぶりの紅茶豚♪ 豚モモ肉をおいしく食べよう
  1. おいしそう!

みなさん、こんにちは~!(*^▽^*) ご無沙汰している間にも、 温かいコメントやペタでの応援を たっくさん☆ 頂きまして 本当にありがとうございます! すごくうれしくて、 毎日それを見ながらパワー注入させてもらってました!!! コメントには本日お返事させて頂きましたので よかったらご覧になって下さい。(*⌒∇⌒*) * * * さて、今日は久しぶりに豚もも肉を紅茶で煮込んだ 『紅茶豚』 ......

nanao 改め なつめちえこさん

nanao 改め なつめちえこさん

期間限定で『こちらちょい足し薬膳部☆』立ち上げました♪ 熱がでたら緑茶、イライラしたらみかん、日焼けダメージに人参など、身近なものでヘルシーに美しくなれる秘訣がいっぱいの【薬膳】 実体験とともにお伝えしています。