板チョコ1枚でガトーショコラ レシピあり

板チョコ1枚でガトーショコラ
  1. 2
    おいしそう!

 まいにち少しづつ勉強がんばってます。  でも頭を使うとお腹が空いちゃうんですよね~。  特に甘いものが食べたくなるので、合間を見てお菓子を作ったりしています。  ↑言いわけ?(笑)  卵と板チョコでいつものガトーショコラを作ろうと思ったんですけど  残念ながらチョコレートが1枚しかなかった!    なので少し粉類を足して、カサ増ししてみました。  焼きたては周りがサクサク。クッキーみたい......

nanao 改め なつめちえこさん

nanao 改め なつめちえこさん

期間限定で『こちらちょい足し薬膳部☆』立ち上げました♪ 熱がでたら緑茶、イライラしたらみかん、日焼けダメージに人参など、身近なものでヘルシーに美しくなれる秘訣がいっぱいの【薬膳】 実体験とともにお伝えしています。