ひとりごはんに☆究極の手抜き?なんちゃってドリア レシピあり

ひとりごはんに☆究極の手抜き?なんちゃってドリア
  1. おいしそう!

ひとり分のお昼ごはんって何でも良いんだけど、 その代わり単調になりがち。 私の場合は麺ばかり~。 たまにはパンチのあるものが食べたい!でも手間はかけたくない。 ついでに洗いものはなるべくしたくない!! ってなワケで、省ける手間を極力省いたお手軽ドリアを考えました♪ 以下、簡単にポイントをご説明^^ まずは、トマトソース☆ レトルトまたは缶詰のパスタソースで代用しましょ。 夕飯の残りのパスタ......

nanao 改め なつめちえこさん

nanao 改め なつめちえこさん

期間限定で『こちらちょい足し薬膳部☆』立ち上げました♪ 熱がでたら緑茶、イライラしたらみかん、日焼けダメージに人参など、身近なものでヘルシーに美しくなれる秘訣がいっぱいの【薬膳】 実体験とともにお伝えしています。