モニター当選 ☆ チゲの素でコクうま焼き飯♪ レシピあり

モニター当選 ☆ チゲの素でコクうま焼き飯♪
  1. 3
    おいしそう!

今日は月イチで開催中の お料理教室 第3回目でした(*^▽^*) いろいろ様子をご報告したいのですが、 その前にレシピブログさんの モニターレシピをアップしなくっちゃ! 韓国食材の料理レシピ ←モニター参加中。 今回使ったのはこちら。 「宗家 スンドゥブ チゲの素」 韓国風鍋の素なんですが わたくし正式(?)なスンドゥブを 食べたことがなかったので、 まずはそのまま味見して......

nanao 改め なつめちえこさん

nanao 改め なつめちえこさん

期間限定で『こちらちょい足し薬膳部☆』立ち上げました♪ 熱がでたら緑茶、イライラしたらみかん、日焼けダメージに人参など、身近なものでヘルシーに美しくなれる秘訣がいっぱいの【薬膳】 実体験とともにお伝えしています。