ゆずを効かせて♪ 味噌としょうゆでもつ煮込み レシピあり

ゆずを効かせて♪ 味噌としょうゆでもつ煮込み
  1. 5
    おいしそう!

中学校時代の友達から久々のお誘いがきました(´∀`)♪ いつも6人でつるんでいたのですが、ほんとに仲が良くって気が置けない。 文句があれば本人にズバズバ言えちゃうくらいの仲なんです。 (それでいて全く後を引かない) 以前はしょっちゅう集まっていたんですが、年を追うごとに機会も減って…。 とにかく人数いるから日程調整とか大変なんですよね。 ↑とか言って、わたしは誘われるばかり…^^; 今年こ......

nanao 改め なつめちえこさん

nanao 改め なつめちえこさん

期間限定で『こちらちょい足し薬膳部☆』立ち上げました♪ 熱がでたら緑茶、イライラしたらみかん、日焼けダメージに人参など、身近なものでヘルシーに美しくなれる秘訣がいっぱいの【薬膳】 実体験とともにお伝えしています。