魔法の調味料 「塩麹」 ようやく仕込みました! レシピあり

魔法の調味料 「塩麹」 ようやく仕込みました!
  1. 1
    おいしそう!

ここんところずっと気になっていた 「塩麹」 。 今日ようやく仕込んでみました。 乾燥麹から作ったので 実際にこれを使って料理ができるのは 2週間くらい先になるのかな? 何と合わせてもおいしくなる魔法の調味料とのウワサに いまからワクワク♪ できあがったらまず何を作ろうかなぁ~( ´艸`) * * * * * * * * * * * * * * * * レシピです。 『塩麹 』 ......

nanao 改め なつめちえこさん

nanao 改め なつめちえこさん

期間限定で『こちらちょい足し薬膳部☆』立ち上げました♪ 熱がでたら緑茶、イライラしたらみかん、日焼けダメージに人参など、身近なものでヘルシーに美しくなれる秘訣がいっぱいの【薬膳】 実体験とともにお伝えしています。