パウンド型で焼く やさしい味のスイートポテト レシピあり

パウンド型で焼く やさしい味のスイートポテト
  1. 34
    おいしそう!

実家からさつまいもをもらったので、 久しぶりにスイートポテトを作ってみるコトにしました。 最初はちいさく可愛く作る予定だったのですが ふと、 『パウンド型ででっかく焼いちゃえば楽チンじゃん♪』 という、いつもの横着な自分がささやきかけてきまして それに乗っかってしまいました^^; まとめて焼いたのでしっとり感はバツグンです。 旬のさつまいもに、きび砂糖でほんのりとした 甘みをプラスしただ......

nanao 改め なつめちえこさん

nanao 改め なつめちえこさん

期間限定で『こちらちょい足し薬膳部☆』立ち上げました♪ 熱がでたら緑茶、イライラしたらみかん、日焼けダメージに人参など、身近なものでヘルシーに美しくなれる秘訣がいっぱいの【薬膳】 実体験とともにお伝えしています。