焼くだけかんたん♪ 鶏胸肉のグリル きのこソース添え レシピあり

焼くだけかんたん♪ 鶏胸肉のグリル きのこソース添え
  1. 2
    おいしそう!

鶏胸肉ときのこ。 2種類のメイン食材だけで ボリューミィなひと皿を作ってみましたよ。 作り方はとってもかんたん♪ 素材をじっくり焼くだけなんです。 ひとつのフライパンでささっと仕上げられるので ひとりランチにも向いてると思います。 今回はシンプルに塩こしょうベースの味付けですが お好みでバルサミコ酢やお醤油などを使ってもおいしい。 材料がそろった時にぜひどうぞ^^ * * * * * * ......

nanao 改め なつめちえこさん

nanao 改め なつめちえこさん

期間限定で『こちらちょい足し薬膳部☆』立ち上げました♪ 熱がでたら緑茶、イライラしたらみかん、日焼けダメージに人参など、身近なものでヘルシーに美しくなれる秘訣がいっぱいの【薬膳】 実体験とともにお伝えしています。