鮭3切れあったら何つくろ? 2日目は冷製サーモン・ヨーグルトとケッパーのソース レシピあり

鮭3切れあったら何つくろ? 2日目は冷製サーモン・ヨーグルトとケッパーのソース
  1. 3
    おいしそう!

今日はサーモン特集 第2弾。 まだまだ暑い夏にピッタリな冷製サーモンのご紹介です。 もともとはマヨネーズベースのソースをかけていただく フレンチのレシピなのですが、 今回はちょっとヘルシーにヨーグルトも合わせてみました。 ヨーグルトとケッパーの酸味が爽やかなひと品です。 その他、ソースにはみじん切りにした玉ねぎを加えたり、 ケッパーの代わりに刻んだピクルスやらっきょうを使っても おいしくい......

nanao 改め なつめちえこさん

nanao 改め なつめちえこさん

期間限定で『こちらちょい足し薬膳部☆』立ち上げました♪ 熱がでたら緑茶、イライラしたらみかん、日焼けダメージに人参など、身近なものでヘルシーに美しくなれる秘訣がいっぱいの【薬膳】 実体験とともにお伝えしています。