残ったお肉はマリネしよう! 豚肉のハーブ・マリネ レシピあり

残ったお肉はマリネしよう! 豚肉のハーブ・マリネ
  1. おいしそう!

こんにちは。 さいたま市はじめてさんのお料理教室 『 atelier pata 』 の nanaoです。 夫と二人暮らしのわが家では、肉・魚などの食材がハンパに残ることがよくあります。 以前はどうせ残すくらいなら…と、あるだけどっさり料理しちゃっていたのですが 夫からもう少し量を減らしてほしいとリクエストされました^^; 余った食材のよい調理方法はないかなーと調べていたら 有元葉子先生の......

nanao 改め なつめちえこさん

nanao 改め なつめちえこさん

期間限定で『こちらちょい足し薬膳部☆』立ち上げました♪ 熱がでたら緑茶、イライラしたらみかん、日焼けダメージに人参など、身近なものでヘルシーに美しくなれる秘訣がいっぱいの【薬膳】 実体験とともにお伝えしています。