さびない女子の薬膳ケーキ【レシピ篇】 レシピあり

さびない女子の薬膳ケーキ【レシピ篇】
  1. 1
    おいしそう!

やっぱりお日さまはいいなあ。 朝からの大雨でなんども気持ちが滅入ったけど、雨があがったとたんに気持ちが晴れた。 夕方のかたむいた薄日にもそんな力があるなんて、やっぱり人間も自然の一部。 そういう当たり前のことをしっかり感じながら生活していこう。 昨日お話ししたお気に入りのレシピ。 エダモンのスーパーレシピです。 <キャロットケーキ> ■材料 にんじん …… 1本(150gくらい) サラダ油 ......

nanao 改め なつめちえこさん

nanao 改め なつめちえこさん

期間限定で『こちらちょい足し薬膳部☆』立ち上げました♪ 熱がでたら緑茶、イライラしたらみかん、日焼けダメージに人参など、身近なものでヘルシーに美しくなれる秘訣がいっぱいの【薬膳】 実体験とともにお伝えしています。