初めての陶芸体験!料理いろいろ〜♪クオのご紹介♪ レシピあり

初めての陶芸体験!料理いろいろ〜♪クオのご紹介♪
  1. おいしそう!

先週、初めて 陶芸体験! に行ってきましたぁ~♪ 水道橋にある 「東京マイスターアカデミー」 の体験コースに参加してみました♪ 昔から陶芸には興味があり、凄くわくわく気分でこの日を待っていたんです♪ コースは2回で内容は、、、 たたら小皿(5枚) と マグカップ(手びねり) まずは 15cm×15cm幅の作りたい形の型を鉛筆で書きはさみでカット! あっ なんの形か分からないですよね ハートの形の......

菜園男子GOUさん

菜園男子GOUさん

はじめまして♪ 菜園男子×フードコーディネーターの『GOU』です。 ベランダ菜園で育てた無農薬野菜やハーブを素敵なアレンジ料理でお届けする 『生てる(イケてる)菜園ブログ』です! レシピ提供、開発、フードコーディネート、写真撮影もするマルチフードコーディネーター。 都心の屋上やベランダ菜園で育てた野菜やハーブを使い、 簡単オリジナル料理「イケてるレシピ」をブログやレシピサイトで公開中。