ハムともやしのポン酢和え☆ レシピあり

ハムともやしのポン酢和え☆
  1. おいしそう!

皆さん、朝の番組「すっきり」観てますか? 番組でモスバーガーとコラボして ザクザクラー油バーガー?を発売してたんです。 本日までの発売だったので今朝モスへGO! 残念ながら完売してしまったらしく、結局食べれませんでした(/_;) 仕方ないので他の物を頼み、帰り夕食の買い物へ・・・。 と・と・ところが、急にめまいが・・・。 何度も何度も・・一体どうしたんだろう?? 帰宅後もキッチンに立つのも辛い・......

くいしんぼみぃさん

くいしんぼみぃさん

かなりおっとり者で、天然なのかボケまくってますが、料理が大好きな主婦です! 細かい事が好きではないので、量りについては結構目分量だったりしますが(^_^;) そこはご愛敬?! いえいえ皆さんの味覚を信じて、たくさん料理をご紹介したいと思います!! くいしんぼ みぃのモグモグ日記 ブログも作成して頑張っています!!♪