香ばしい!鶏とごぼうのしょうゆ炒め☆ レシピあり

香ばしい!鶏とごぼうのしょうゆ炒め☆
  1. 4
    おいしそう!

野菜高騰で厳しい毎日!!いったいどうなっとるんじゃ~~~(ToT)/~~~農家の方達もご苦労されているんだろうなぁ・・・。規格外でも品に変わりはないんだから、訳ありと言わずに購入しやすい値段で売ってくれ!!冷蔵庫の中の野菜は乏しく何を作ろうか・・・。お~ごぼう君が起立しとる!!そうかそうか。。食べてもらいたいか。。んじゃまぁ君を使った簡単料理を作りましょう!(^^)!シンプルだけど絶対に美味しい......

くいしんぼみぃさん

くいしんぼみぃさん

かなりおっとり者で、天然なのかボケまくってますが、料理が大好きな主婦です! 細かい事が好きではないので、量りについては結構目分量だったりしますが(^_^;) そこはご愛敬?! いえいえ皆さんの味覚を信じて、たくさん料理をご紹介したいと思います!! くいしんぼ みぃのモグモグ日記 ブログも作成して頑張っています!!♪