混ぜ込みふりかけで簡単稲荷寿司♪ レシピあり

混ぜ込みふりかけで簡単稲荷寿司♪
  1. 1
    おいしそう!

時々、無性に食べたくなるものってあるよね(^○^) 何故かわからんが、急に稲荷寿司が食べたくなっちゃって(^_^;) そこは料理する人の特権で、食べたい物を早速作っちゃいました とは言うものの、油揚げだけで具材はなかったから あれを混ぜちゃいました ふりかけの混ぜ込みご飯の素ですわ(^-^) ☆混ぜ込みふりかけで簡単稲荷寿司☆    < 材 料 > 5~6個分油揚げ   2枚と半分(3枚でも可)......

くいしんぼみぃさん

くいしんぼみぃさん

かなりおっとり者で、天然なのかボケまくってますが、料理が大好きな主婦です! 細かい事が好きではないので、量りについては結構目分量だったりしますが(^_^;) そこはご愛敬?! いえいえ皆さんの味覚を信じて、たくさん料理をご紹介したいと思います!! くいしんぼ みぃのモグモグ日記 ブログも作成して頑張っています!!♪