食べごろサイズのブリ大根♪ レシピあり

食べごろサイズのブリ大根♪
  1. おいしそう!

え~天気ですなぁ でも夕方から天気悪くなるらしいから 急いで洗濯しました 後は掃除が残ってるけど、更新してからにしよっと 昨日は久しぶりにブリ大根を作りました とは言っても、ブリの切り身しかなかったから 食べやすい一口サイズにしてみました(^^ゞ 時短にもなりましたぁ☆☆食べごろサイズのブリ大根☆    < 材 料 > 2人分ブリ切り身 1切れ大根     7cm程度人参     お好みの量大根......

くいしんぼみぃさん

くいしんぼみぃさん

かなりおっとり者で、天然なのかボケまくってますが、料理が大好きな主婦です! 細かい事が好きではないので、量りについては結構目分量だったりしますが(^_^;) そこはご愛敬?! いえいえ皆さんの味覚を信じて、たくさん料理をご紹介したいと思います!! くいしんぼ みぃのモグモグ日記 ブログも作成して頑張っています!!♪