うなぎを穴子に変えてあ巻♪ レシピあり

うなぎを穴子に変えてあ巻♪
  1. 1
    おいしそう!

最近近所に出来たラーメン屋さん。 ずっと気になっていたので、昨日ランチがてら行ってみた とんこつ系で麺が選べるようになってました。 細麺とちじれ麺とあったので、主人は細麺を、 私はちじれ麺を頼んでみた。 出てくる間、回りを見渡していると壁に張り紙が。。 何々? {ちじれ麺は時間がかかるので、出す順番が変わる事がございます} フムフム・・。 要は後から来た人の方が早く出るかもってことね。 暫くして......

くいしんぼみぃさん

くいしんぼみぃさん

かなりおっとり者で、天然なのかボケまくってますが、料理が大好きな主婦です! 細かい事が好きではないので、量りについては結構目分量だったりしますが(^_^;) そこはご愛敬?! いえいえ皆さんの味覚を信じて、たくさん料理をご紹介したいと思います!! くいしんぼ みぃのモグモグ日記 ブログも作成して頑張っています!!♪