牡蠣とホウレン草の蒸し焼き♪ レシピあり

牡蠣とホウレン草の蒸し焼き♪
  1. おいしそう!

皆さんは健康の為に何か続けてる事ってありますか? 私は最近、豆乳を飲みだしました(・へ・) 豆乳は料理に使ったりする事はあったけど、 飲むのはちょっと抵抗があっったかな。。 初めて買ったのが抹茶味で飲みやすかった。 だけどその味にも飽きてきて、今はフルーツミックス味、 イチゴにプリンに紅茶味と変化をつけて飲んでる( ^^) w でも想像してたより飲みやすくて安心した。 決して美味しいとは思わない......

くいしんぼみぃさん

くいしんぼみぃさん

かなりおっとり者で、天然なのかボケまくってますが、料理が大好きな主婦です! 細かい事が好きではないので、量りについては結構目分量だったりしますが(^_^;) そこはご愛敬?! いえいえ皆さんの味覚を信じて、たくさん料理をご紹介したいと思います!! くいしんぼ みぃのモグモグ日記 ブログも作成して頑張っています!!♪