食べるラー油で簡単焼きそば♪ レシピあり

食べるラー油で簡単焼きそば♪
  1. 4
    おいしそう!

昨日、病院帰りにご主人様とコンビニへ 朝食を買いに行った時の出来事。 何にしようかと選んでたら恵方巻発見!! そしたらご主人様が「お昼に食べよう」と。 それじゃとカゴに入れると、「豆も買ったら?」と言われたので 豆を探してたらご主人様が 「ここにあるよ!」とレジ横を指した。 流石!目につく所に置いてるなぁ・・と感心。 私が手に取った瞬間、 ご主人様が「あっ!!」 びっくりした~。。今度は何?? ......

くいしんぼみぃさん

くいしんぼみぃさん

かなりおっとり者で、天然なのかボケまくってますが、料理が大好きな主婦です! 細かい事が好きではないので、量りについては結構目分量だったりしますが(^_^;) そこはご愛敬?! いえいえ皆さんの味覚を信じて、たくさん料理をご紹介したいと思います!! くいしんぼ みぃのモグモグ日記 ブログも作成して頑張っています!!♪