厚切りベーコンとアスパラの焼きうどん☆ レシピあり

厚切りベーコンとアスパラの焼きうどん☆
  1. おいしそう!

今朝はちょっと肌寒い感じですねぇ もう半袖でお出かけは無理ですな・・・。 出かける際は1枚羽織る物が必要になってきた。 はぁ~。。 今日は朝から病院へ行く為 早起きしたので眠たい そういや 今朝は夢見たな。 どんな夢だったっけ? 何かこの世が凄い事になって 誰かから逃げて逃げて逃げるんだけど、 何処までも追いかけてくる。 行きついた所は空港だったけど いっぱいお金渡して逃がしてもらった・・。 な......

くいしんぼみぃさん

くいしんぼみぃさん

かなりおっとり者で、天然なのかボケまくってますが、料理が大好きな主婦です! 細かい事が好きではないので、量りについては結構目分量だったりしますが(^_^;) そこはご愛敬?! いえいえ皆さんの味覚を信じて、たくさん料理をご紹介したいと思います!! くいしんぼ みぃのモグモグ日記 ブログも作成して頑張っています!!♪