さつま揚げと大根のトロトロ煮♪ レシピあり

さつま揚げと大根のトロトロ煮♪
  1. おいしそう!

久しぶりに我が家へPC君が帰宅しました! PC君はずっとご主人様と共にしているので 私の元には中々帰ってこないので、更新が出来なくて・・ すんません<m(__)m> 11月に入ったというのに暑いんだか寒いんだか?? 今朝もドライブがてら病院へ行ってきたけど、 寒いと思ってブルゾン着てったら暑かった・・(-_-;) これじゃ体調崩すよね。 最近、朝起きると胃が痛く気持ちが悪くて・・。 ご主人様......

くいしんぼみぃさん

くいしんぼみぃさん

かなりおっとり者で、天然なのかボケまくってますが、料理が大好きな主婦です! 細かい事が好きではないので、量りについては結構目分量だったりしますが(^_^;) そこはご愛敬?! いえいえ皆さんの味覚を信じて、たくさん料理をご紹介したいと思います!! くいしんぼ みぃのモグモグ日記 ブログも作成して頑張っています!!♪