出張土産☆

出張土産☆
  1. おいしそう!

今朝は外を見てビックリ周りの景色が真っ白になっていましたすごい積もっていたわけでもないけど、外出する予定があったので憂鬱な気持ちに…。雪道に慣れてない私はスノーブーツを履いて、一歩一歩慎重に歩いたら何だか疲れた皆さんも雪道は気をつけてね先週末、ご主人様が仙台へ出張してきました。お土産は勿論、萩の月ふんわりなのに、もっちりしてて、久々に頂きましたが美味しかったそして、牛たんこちらはまだ頂いてません......

くいしんぼみぃさん

くいしんぼみぃさん

かなりおっとり者で、天然なのかボケまくってますが、料理が大好きな主婦です! 細かい事が好きではないので、量りについては結構目分量だったりしますが(^_^;) そこはご愛敬?! いえいえ皆さんの味覚を信じて、たくさん料理をご紹介したいと思います!! くいしんぼ みぃのモグモグ日記 ブログも作成して頑張っています!!♪