【レビュー&口コミ】キッコーマン「うちのごはん ちゃんぽんの素」レンジだけ・洗い物も少ない! レシピあり

【レビュー&口コミ】キッコーマン「うちのごはん ちゃんぽんの素」レンジだけ・洗い物も少ない!
  1. 1
    おいしそう!

こんにちは!料理のお姉さんです   今日紹介するのは、 キッコーマン「 うちのごはん 」から新しく出た 「 野菜をたべる ちゃんぽんの素 」!     ぼーっとテレビを見ていたら… 「野菜がたべたーい」って急に言い出すCM が始まって、 わかるー!と思ったら、この「うちのごはん ちゃんぽんの素」でした!   気になって、かつ初めて見た商品だと うずうずしてしまう料理のお姉さん… 速攻スーパーで買......

料理のおねえさん(えみり)&おにいさんさん

料理のおねえさん(えみり)&おにいさんさん

「手抜き料理だと罪悪感がある…」って思ってませんか? 都内バリキャリOL兼、料理のおねえさん・えみりと、その旦那のおにいさんは、料理で1番大事なのは作る人も食べる人もhappyな状態だと思っています! だからこそ、料理が楽しくなる「お助け調理アイテム」をとことん試してレポートしていきますよー!