【レビュー&口コミ】グリコ「カレーマジック」!チューブタイプで味付けカンタンこれ1本! レシピあり

【レビュー&口コミ】グリコ「カレーマジック」!チューブタイプで味付けカンタンこれ1本!
  1. おいしそう!

こんにちは、料理のお姉さんです!   今日紹介するのは、 グリコの「 カレーマジック 」で作ったキーマカレー!     このブログを何度か見ていただいている方には ばれているかもしれないのですが、 我が家はカレーが大好き なんですよね笑   カレー好きだと、この商品は見逃せない! だって、「 万能カレー調味料 」なんて書いてあるんだもの!   最近、パッケージが変わってしまったのですが、ニコニコ......

料理のおねえさん(えみり)&おにいさんさん

料理のおねえさん(えみり)&おにいさんさん

「手抜き料理だと罪悪感がある…」って思ってませんか? 都内バリキャリOL兼、料理のおねえさん・えみりと、その旦那のおにいさんは、料理で1番大事なのは作る人も食べる人もhappyな状態だと思っています! だからこそ、料理が楽しくなる「お助け調理アイテム」をとことん試してレポートしていきますよー!