【口コミ&レビュー】ポテトサラダくらい論争、キューピー「つぶしてつくろう」シリーズで終止符を!? レシピあり

【口コミ&レビュー】ポテトサラダくらい論争、キューピー「つぶしてつくろう」シリーズで終止符を!?
  1. おいしそう!

こんにちは、料理のお姉さんです   今日ご紹介するのは、 キューピー「つぶしてつくろう」の 「たまごとポテトサラダ」です!     「つぶしてつくろう…?」と思った方もいると思うのですが、 パッケージを見ると一目瞭然です!     そう、卵を潰して完成する商品なんです!   既に袋の中に、 ゆで卵1個とポテトサラダが入っているので、   両手でつぶすだけで、 あっという間にポテトサラダが完成する......

料理のおねえさん(えみり)&おにいさんさん

料理のおねえさん(えみり)&おにいさんさん

「手抜き料理だと罪悪感がある…」って思ってませんか? 都内バリキャリOL兼、料理のおねえさん・えみりと、その旦那のおにいさんは、料理で1番大事なのは作る人も食べる人もhappyな状態だと思っています! だからこそ、料理が楽しくなる「お助け調理アイテム」をとことん試してレポートしていきますよー!