野菜たっぷりチーズたっぷりオムレツ レシピあり

野菜たっぷりチーズたっぷりオムレツ
  1. 1
    おいしそう!

おはようございます(*^▽^*) 今朝はこんなものを作ってみました。 ジャーーーーーーーン これは何? オムレツです。(大きなおせんべいみたい ) でもたくさん野菜も入ってます。 1:たまねぎ 1個 2:じゃがいも 3個 3:パプリカ 2個  4:ウィンナー 6本 5:卵 4個 6:粉チーズ  たーくさん   (粉チーズ大好きなんです) きってみたらこんな感じです。 ......

ままごと キッチンさん

ままごと キッチンさん

ままごとキッチンです。 趣味で始めた料理教室。 平日はみなさんと楽しく作って食べてお話して、パワ~をいただき、休日は子供料理教室でお子様たちからとっても素敵なアイデアとパワ~をいただいています。 食を通じて、毎日の幸せに役立てられたら本当に嬉しいなと思っています。