珍しく我が家の夕食載せてみました。 レシピあり

珍しく我が家の夕食載せてみました。
  1. おいしそう!

こんばんは。 今日の夜ごはんはこんな感じでした             『たけのこおこわ』             『ふき』             『かぼちゃのポタージュ』             『豚キムチ炒め』 でした。 たけのこおこわは、米1合、もち米2合、で作りました。   たけのこをお酒+しょうゆ+だしでつけておきました。そして、炊く時に全部一緒にいれて   炊......

ままごと キッチンさん

ままごと キッチンさん

ままごとキッチンです。 趣味で始めた料理教室。 平日はみなさんと楽しく作って食べてお話して、パワ~をいただき、休日は子供料理教室でお子様たちからとっても素敵なアイデアとパワ~をいただいています。 食を通じて、毎日の幸せに役立てられたら本当に嬉しいなと思っています。