娘ちゃんに血となる牛肉を!『ローストビーフ』 レシピあり

娘ちゃんに血となる牛肉を!『ローストビーフ』
  1. おいしそう!

こんばんは。 最近娘に牛肉を食べさせていないなぁと思い、さっそく、血となる牛肉料理といえば!               『ローストビーフ』 ですね。午後4時ぐらいに作って、冷凍庫へねかせ、冷蔵庫へ、1時間ぐらい。 かなりいい感じに出来上がりました。しかもあまり肉汁出ず、本当にいい感じです。 あとは野菜をたくさん食べられる方法といえば、スープです。ということで、         ......

ままごと キッチンさん

ままごと キッチンさん

ままごとキッチンです。 趣味で始めた料理教室。 平日はみなさんと楽しく作って食べてお話して、パワ~をいただき、休日は子供料理教室でお子様たちからとっても素敵なアイデアとパワ~をいただいています。 食を通じて、毎日の幸せに役立てられたら本当に嬉しいなと思っています。