おやつ 『モンブラン』 レシピあり

おやつ 『モンブラン』
  1. 2
    おいしそう!

おはようございます。 本日の一品は            『モンブラン』        です。 まだ少々早いかとも、思いましたが、季節は  秋 に向かってます! さっそく作ってみました。 ☆下のスポンジは、『ロールケーキ』になってまして、カルーア風味に仕上げました ☆下のスポンジはロールケーキですよ~ ☆ロールケーキのクリームも少々薄めの栗クリームです。 いくらでも食べられちゃ......

ままごと キッチンさん

ままごと キッチンさん

ままごとキッチンです。 趣味で始めた料理教室。 平日はみなさんと楽しく作って食べてお話して、パワ~をいただき、休日は子供料理教室でお子様たちからとっても素敵なアイデアとパワ~をいただいています。 食を通じて、毎日の幸せに役立てられたら本当に嬉しいなと思っています。