おやつ 『シナモンシューガーチュロス』 レシピあり

おやつ 『シナモンシューガーチュロス』
  1. 27
    おいしそう!

こんにちは☆ 今日のおやつはこちら☆ 『チュロス』 です!!! いつ食べても美味しい~~~ いくつでも食べられそう~~~ (というよりもう食べちゃた ) とっても簡単ですが、ちょっとあげるのが面倒かな・・・(^▽^;) 小麦粉120g計っておく。 鍋に・・・バター20g+水200cc煮立たせる。 煮立った鍋に一気に小麦粉をいれて、混ぜる。 卵1個もいれ......

ままごと キッチンさん

ままごと キッチンさん

ままごとキッチンです。 趣味で始めた料理教室。 平日はみなさんと楽しく作って食べてお話して、パワ~をいただき、休日は子供料理教室でお子様たちからとっても素敵なアイデアとパワ~をいただいています。 食を通じて、毎日の幸せに役立てられたら本当に嬉しいなと思っています。