『竹本油脂さんごま油たっぷり肉豆腐』 レシピあり

『竹本油脂さんごま油たっぷり肉豆腐』
  1. 12
    おいしそう!

こんにちは☆ 今日の午前中に届きました☆ 竹本油脂さんの胡麻油3種類 嬉しくて嬉しくて、さっそくシンプルにごま油を味わえる、 『肉豆腐』 を作りました 『肉豆腐』はすご~く薄味に作ります。そして、こちら! 太香胡麻油 濃口!!! をたっぷりかけていただきます。先ほど薄味でしたので、すごく濃厚な感じに変身 スゴイでしょ~~~☆ 作り方は簡単 牛肉......

ままごと キッチンさん

ままごと キッチンさん

ままごとキッチンです。 趣味で始めた料理教室。 平日はみなさんと楽しく作って食べてお話して、パワ~をいただき、休日は子供料理教室でお子様たちからとっても素敵なアイデアとパワ~をいただいています。 食を通じて、毎日の幸せに役立てられたら本当に嬉しいなと思っています。