ままごとキッチンお弁当 8年生『肉巻きおにぎり』 レシピあり

ままごとキッチンお弁当 8年生『肉巻きおにぎり』
  1. 11
    おいしそう!

こんにちは。 今日の娘ちゃんのお弁当は食べる時間がないからさっと食べれる物で・・・ といわれ、もうコレしかない!!と思い、 『肉巻きおにぎり』 を作りました。 作り方は簡単!! 小さめのおにぎりを作ります。 豚肉の薄切りをマキマキして、ご飯が見えないようにしっかり巻きます。 フライパン弱火でゆっくりじわじわと焼いていきます。 最後に焼き......

ままごと キッチンさん

ままごと キッチンさん

ままごとキッチンです。 趣味で始めた料理教室。 平日はみなさんと楽しく作って食べてお話して、パワ~をいただき、休日は子供料理教室でお子様たちからとっても素敵なアイデアとパワ~をいただいています。 食を通じて、毎日の幸せに役立てられたら本当に嬉しいなと思っています。