おやつ 『mamaマドレーヌ』 レシピあり

おやつ 『mamaマドレーヌ』
  1. 10
    おいしそう!

おはようございます☆ 今日のおやつはコチラ☆ 『mamaマドレーヌ』 マドレーヌって、ご家庭の味があると思うんです! レモンいれたり、焦がしバターを使ったり・・・ ママの味(おやつ)っていう感じで大好きなんです!! 我が家のマドレーヌはいたって、シンプルですよ~~☆ 卵+砂糖・・・ふんわりするまで泡立てます☆ そこへ、バターをたっぷり入れます☆ 小麦粉+BP+コーンスターチ......

ままごと キッチンさん

ままごと キッチンさん

ままごとキッチンです。 趣味で始めた料理教室。 平日はみなさんと楽しく作って食べてお話して、パワ~をいただき、休日は子供料理教室でお子様たちからとっても素敵なアイデアとパワ~をいただいています。 食を通じて、毎日の幸せに役立てられたら本当に嬉しいなと思っています。