ままごとキッズ 12/21

ままごとキッズ 12/21
  1. 3
    おいしそう!

こんにちは 12/21は、ままごとキッズで、塩釜やきを作りました みなさんお塩をもみもみからはじまて、ケーキまで、本当に頑張りましたね そして、お肉を割るときのみなさんの歓声 とても楽しい会になりました。 塩モミモミ これが大変 お塩を割るとき一番みなさんの顔がニコニコしましたね。 美味しいお顔 ケーキです。それぞれのトッピングステキですね。 次回のままごとキッズは、12/25に楽しみです。 ......

ままごと キッチンさん

ままごと キッチンさん

ままごとキッチンです。 趣味で始めた料理教室。 平日はみなさんと楽しく作って食べてお話して、パワ~をいただき、休日は子供料理教室でお子様たちからとっても素敵なアイデアとパワ~をいただいています。 食を通じて、毎日の幸せに役立てられたら本当に嬉しいなと思っています。