夏にピッタリ『黒糖柑橘ゼリ~』

夏にピッタリ『黒糖柑橘ゼリ~』
  1. おいしそう!

料理紹介

2種類のゼリ~を作って一緒に召し上がってみて~~~☆
なんかとってもお口の中が幸せですよ~~~☆

★材料

  • ミックスフルーツジュース

    300cc

  • ゼラチン

    9g

  • 水+黒糖

    300cc+大3

  • ゼラチン

    9g

★作り方

(1時間以上)

  1. 1.

    鍋にジュースをいれて、沸騰させたら、ゼラチンをいれて、型にいれて、冷蔵庫へ。

  2. 2.

    鍋に水+黒糖いれて、沸騰させましたら、ゼラチンをいれて、型にいれて、冷蔵庫へ

  3. 3.

    食べるときにフォークでくずしてから、2種類のゼリーをカップに盛って召し上がれ~~~☆

★ワンポイントアドバイス

とっても簡単でしょ~~☆オレンジジュースやパイナップルジュース、マンゴーでも合いますよ~~~☆是非お試しくださいませ~~~☆

ままごと キッチンさん

ままごと キッチンさん

ままごとキッチンです。 趣味で始めた料理教室。 平日はみなさんと楽しく作って食べてお話して、パワ~をいただき、休日は子供料理教室でお子様たちからとっても素敵なアイデアとパワ~をいただいています。 食を通じて、毎日の幸せに役立てられたら本当に嬉しいなと思っています。