【レシピブログ】長崎産旬じゃが、丸ごと味わうシンプルポタージュ(ゼロ活力なべで) レシピあり

【レシピブログ】長崎産旬じゃが、丸ごと味わうシンプルポタージュ(ゼロ活力なべで)
  1. 7
    おいしそう!

レシピブログさんの長崎産旬じゃがのモニターに当選しました。 採れたて!おいしそうなじゃがいもがたっぷり送られてきたので、いろんなお料理で楽しめそうです。 今回は、そんな旬じゃがのおいしさを丸ごと味わう、シンプルポタージュ。 固形スープなども一切使わず、めっちゃシンプル。 ひと口食べたら「じゃがいもっ!」って感じの味です。 もうじゃがいもそのものをスープにした感じ。 おいしい旬じゃがだからこそ楽し......

あきみかんさん

あきみかんさん

中学生の娘と小学生の息子を持つ、ワーキングマザーです。毎日仕事から帰ってささっと作るばんごはんメニューを中心にブログにつづっています。