ダイエット計画発動

ダイエット計画発動
  1. おいしそう!

今日から夏のダイエット計画を発動します 8月の中旬までに2~3キロ落とします。 ということで新しく買ったランニングウェアと共に走ってるの図…笑 なんで縁石の上を走ってるのというツッコミはなしでお願いします笑 それとちょ-頭大きい+ちょ-足短かく写っちゃってることに関してもスルーな方向でお願いします笑 iPhoneからの投稿...

しゅりさん

しゅりさん

お料理大好き女子大生のしゅりです♪私と同年代の女の子の周りには,お料理への意欲を削ぐようなものがいっぱい↓ 多忙な日々,狭いキッチン,難しい料理本,ダイエットetc.. でもきっと皆お料理がもっと上手になれたらいいのにと思っているはず!! そんな女の子の一人だからこそ提案できるレシピをと思ってます★+° 皆で一緒にお料理上手な彼女を目指しましょう↑ ダイエットレシピなども提案したいと思ってます♪