チャーシューサラダおろしうどん♪♪昨夜のお夕飯☆ レシピあり

チャーシューサラダおろしうどん♪♪昨夜のお夕飯☆
  1. おいしそう!

こんにちは~~~~~~~~~~~コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ 昨夜のお夕飯は チャーシューサラダおろしうどん これでチャーシュー使い切っちゃいました(´▽`*)アハハ あらかじめ大根おろしと薄めた麺つゆを合わせて、冷蔵庫へ。 冷たいおうどんに、チャーシュー・レタス・かいわれを乗せて、キンキンに冷えたおろし麺つゆをダーっと掛けました 冷たいおろし麺つゆが、暑いこれからの......

★フラ★さん

★フラ★さん

お料理大好き・ワイン大好きです☆☆ 2010年8月8日、大好きな彼と入籍しました♪♪ 今は、早く帰りたい!って思ってもらえるようなお料理を作れるように日々頑張っています。 簡単・早い・美味しい♪♪ この三原則、大好きです(笑)