一番 美味しいカレー ☆ レシピあり

一番 美味しいカレー ☆
  1. 11
    おいしそう!

「一番 美味しいカレー」の 作り方! と ある 食品メーカーの 方が テレビで 実演されていた事があって 一度 作ってみたいと 思っていました。 超 シンプル! 食材は 玉ねぎと 牛肉と カレールーのみ! 塩・コショウなんか いらない。 カレールー自体に 味付けしてあるので 他の調味料は 一切使わないでほしいとの事☆ 思わず、納得しました。 作り方は いたって 簡単! 味は もちろ......

四万十みやちゃんさん

四万十みやちゃんさん

高知県四万十市在住。 フィットネス ジムでスタッフをしながら、料理研究家としても活動。レシピ開発の仕事などもしており、時短、簡単のレシピ本や 電子書籍「ホットケーキミックスを使ったおやつ」「お酒のおつまみおにぎりレシピ」など多数 出版。 コンテスト受賞歴も多数あります。 得意としているのは「簡単&時短&リメイク料理」。 簡単で 美味しい料理を日々考案中です!