アイスクリーム入りぜんざい♪&ハナ女子大学エコレシピコンテスト受賞☆ レシピあり

アイスクリーム入りぜんざい♪&ハナ女子大学エコレシピコンテスト受賞☆
  1. 6
    おいしそう!

嬉しい お知らせで〜す☆ ハナ女子大学エコレシピコンテスト「無駄にしない!材料使い切り部門賞」を いただきました☆ ありがとう ございます(^^)/ とっても うれしいです☆☆☆  ☆受賞作品は こちら    ↓  ↓ 「とっても美味しい〜☆エコなドライカレー」 よかったら 見てみてくださ〜い☆ 今日の レシピは ぜんざいを 少しアレンジして  ぜんざいの中に 抹茶のアイスクリー......

四万十みやちゃんさん

四万十みやちゃんさん

高知県四万十市在住。 フィットネス ジムでスタッフをしながら、料理研究家としても活動。レシピ開発の仕事などもしており、時短、簡単のレシピ本や 電子書籍「ホットケーキミックスを使ったおやつ」「お酒のおつまみおにぎりレシピ」など多数 出版。 コンテスト受賞歴も多数あります。 得意としているのは「簡単&時短&リメイク料理」。 簡単で 美味しい料理を日々考案中です!