エビ入り エスニック炒り豆腐 ☆ レシピあり

エビ入り エスニック炒り豆腐 ☆
  1. おいしそう!

グリンピースが 沢山 出始めています^^ 「えんどう豆ご飯」も いいけど 今日は えんどう豆を 使って  ぷりぷりのエビ入りで エスニック風の 炒り豆腐」を 作りました♪ もちろん 味付けには ナンプラーを 入れています^^ ナンプラーを 入れるだけで 不思議と エスニック風に なってくれるのですよね(*^_^*) 作り方はとっても簡単! ご飯に のせて 丼風に 食べても 美味しいで......

四万十みやちゃんさん

四万十みやちゃんさん

高知県四万十市在住。 フィットネス ジムでスタッフをしながら、料理研究家としても活動。レシピ開発の仕事などもしており、時短、簡単のレシピ本や 電子書籍「ホットケーキミックスを使ったおやつ」「お酒のおつまみおにぎりレシピ」など多数 出版。 コンテスト受賞歴も多数あります。 得意としているのは「簡単&時短&リメイク料理」。 簡単で 美味しい料理を日々考案中です!