激うま! 簡単 ナシゴレン ☆ レシピあり

激うま! 簡単 ナシゴレン ☆
  1. 26
    おいしそう!

先日、あるテレビ番組で 「ナシゴレン」が 出てたのよ〜 それを見ていたら、急に作りたくなっちゃって 私なりに、簡単に作れないものかと・・・ なるべく家に ある材料や 調味料で 考えてみよう! そして、アジアン料理に欠かせないのが、「ナンプラー!」 正直って ナンプラーが苦手な私・・・ ナンプラーが 気にならず、食べやすいように 作ってみようって 考えました これが、大成功 大葉を ......

四万十みやちゃんさん

四万十みやちゃんさん

高知県四万十市在住。 フィットネス ジムでスタッフをしながら、料理研究家としても活動。レシピ開発の仕事などもしており、時短、簡単のレシピ本や 電子書籍「ホットケーキミックスを使ったおやつ」「お酒のおつまみおにぎりレシピ」など多数 出版。 コンテスト受賞歴も多数あります。 得意としているのは「簡単&時短&リメイク料理」。 簡単で 美味しい料理を日々考案中です!