ルクエ スチームロースターで 揚げない ホクホク♪大学芋 ☆ レシピあり

ルクエ スチームロースターで 揚げない ホクホク♪大学芋 ☆
  1. 10
    おいしそう!

秋の味覚「さつまいも」 「さつまいも」は、蒸しても 焼いても、揚げても美味しい さつま芋の好きな料理のひとつ「大学芋」を 揚げずに作りました の「ルクエ スチームロースター」は、 「蒸す・焼く・炒める」などの料理が簡単にできる優れもの 野菜炒めをすると、野菜が「シャキシャキ」としてるんです スチームロースターで「大学芋」を作りましたが、中は ホクホク 外は 程よく飴が絡まっている感じ......

四万十みやちゃんさん

四万十みやちゃんさん

高知県四万十市在住。 フィットネス ジムでスタッフをしながら、料理研究家としても活動。レシピ開発の仕事などもしており、時短、簡単のレシピ本や 電子書籍「ホットケーキミックスを使ったおやつ」「お酒のおつまみおにぎりレシピ」など多数 出版。 コンテスト受賞歴も多数あります。 得意としているのは「簡単&時短&リメイク料理」。 簡単で 美味しい料理を日々考案中です!