魔法の新調味料! 塩レモン♪ レシピあり

魔法の新調味料! 塩レモン♪
  1. 2
    おいしそう!

今、とっても話題の新調味料「塩レモン 」 私も作ってみました 私はとりあえず レモン2個で♪ もっとたくさん作れば よかったと思ったので これからまた漬け込みます(笑) レモンの爽やかな香りと味は、これからの季節に大活躍しそうです レモンは国産の ノーワックス、ノー防腐剤を使って下さい! 私は、地元の道の駅の物を使いました 今回の調合は、塩を少し控えた分量にしています。 ★★★レシ......

四万十みやちゃんさん

四万十みやちゃんさん

高知県四万十市在住。 フィットネス ジムでスタッフをしながら、料理研究家としても活動。レシピ開発の仕事などもしており、時短、簡単のレシピ本や 電子書籍「ホットケーキミックスを使ったおやつ」「お酒のおつまみおにぎりレシピ」など多数 出版。 コンテスト受賞歴も多数あります。 得意としているのは「簡単&時短&リメイク料理」。 簡単で 美味しい料理を日々考案中です!