とろ~りチーズの プデチゲ ☆ レシピあり

とろ~りチーズの プデチゲ ☆
  1. 20
    おいしそう!

韓国の鍋「プデチゲ」 チーズとラーメンが絡み合って とっても美味しいんですよ~ ポイントは、チーズをたっぷりと使う事! 味もマイルドになり、スープまで美味しくいただけます 本場の物とは少し違うと思いますが、私なりの作りやすいレシピを紹介しま~す ★★★レシピ★★★ ★ 材料(2~3人分) ・豚肉こま切れ肉 200g ・ウインナー 6本 ・えのき 1パ......

四万十みやちゃんさん

四万十みやちゃんさん

高知県四万十市在住。 フィットネス ジムでスタッフをしながら、料理研究家としても活動。レシピ開発の仕事などもしており、時短、簡単のレシピ本や 電子書籍「ホットケーキミックスを使ったおやつ」「お酒のおつまみおにぎりレシピ」など多数 出版。 コンテスト受賞歴も多数あります。 得意としているのは「簡単&時短&リメイク料理」。 簡単で 美味しい料理を日々考案中です!