切り干し大根と ウインナーのピリ辛煮 ☆ レシピあり

切り干し大根と ウインナーのピリ辛煮 ☆
  1. 6
    おいしそう!

「切り干し大根」はとっても美味しくて 栄養価も高いんですよ~ 生の大根と比べて、食物繊維も多いし、カルシウムは15倍、ビタミンB1、B2は10倍 鉄は32倍も入ってるんですよ~ 女性には特に嬉しい 今日は、切り干し大根を使ったピリ辛の煮物。 粗びきウインナーを入れて少しアレンジ 七味唐辛子を加えなければ、子供さんも喜んで食べると思います ★★★レシピ★★★ ......

四万十みやちゃんさん

四万十みやちゃんさん

高知県四万十市在住。 フィットネス ジムでスタッフをしながら、料理研究家としても活動。レシピ開発の仕事などもしており、時短、簡単のレシピ本や 電子書籍「ホットケーキミックスを使ったおやつ」「お酒のおつまみおにぎりレシピ」など多数 出版。 コンテスト受賞歴も多数あります。 得意としているのは「簡単&時短&リメイク料理」。 簡単で 美味しい料理を日々考案中です!